2021.10.27

ニュース

新型コロナウィルス・感染症への対策について

新型コロナウィルス・感染症への対策について

ホワイトチャペルでは、お客様への安全と安心を考慮し、新型コロナウィルスの感染拡大に対し、下記の安全対策を行っております。

■感染予防及び拡散防止の対策

【会場見学・打合せのお客様への対応】

(1)ご来館時に全てのお客様へ検温とアルコール消毒をお願いしております。

(2)多くのお客様のご来館が重ならないよう、組数を限定して予約受付をしております。

(3)日にち変更については、違約金なく承っております。(一部、作成済みアイテムの料金発生の場合があります)また、挙式日時の変更をお知らせする案内状を当館で作成し、必要枚数分お渡ししております。

【披露宴会場・打合せスペースでの対応】

(1)館内各所、化粧室内にアルコール消毒液を設置しています。

(2)定期的にドアノブ、扉など、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を実施いたします。

(3)披露宴会場のテーブルには飛沫防止のパーテーションを設置しております。

(4)披露宴会場には空気清浄機を設置しております。冬期は加湿も行います。

(5)接客スペースでは、お席の間隔を可能な限り離してご案内しております。

(6)定期的に館内の換気を実施いたします。

【従業員への対応】

(1)全従業員に正しい咳エチケットの確認をはじめ、アルコール消毒・うがいを徹底しております。

(2)婚礼時・接客時においては、全員マスクを着用し接客いたします。

(3)健康チェック・検温を行い、発熱や咳などの症状がある従業員は出勤を控え、自宅療養いたします。

【結婚式にご列席のお客様へのお願い】

(1)ご入館される際、入り口での検温とアルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。

(2)発熱などの症状がみられる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。

(3)ご来館中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

ニュース一覧に戻る