【オンライン・TEL】おうちで少人数婚相談!見積&会場見学

15:00~

  • 特典限定

【自宅で気軽にオンライン相談!】

経験豊富なプランナーがお電話やビデオ通話にてご対応いたします。

会場に行く時間がない、まずは気軽に相談したい、様々なご要望にお応えします。

オンライン相談時に次回ご来館日確約でプロカメラマン撮影30%OFFの特典プレゼント♪

 

【当日スムーズにご案内させていただくために】

当日のご相談方法や内容について事前に電話確認をさせていただきます。

(※事前確認のお時間は、5分~10分ほどいただいております。)

 

※15時以外のお時間もご案内可能です。

ご希望のお時間をその他の欄にご記入くださいませ。

 

\\ホワイトチャペルの魅力//

◎新幹線駅徒歩3分の好立地&駐車場完備

◎お箸で食べれる!本格創作フレンチ”和ふらんす”

◎ゲストと自然体で楽しめるアットホームな会場

◎少人数に特化した会場だからこそご家族だけでの結婚式でも一組一組丁寧にプランニング

◎低価格でも安心のサポート面

 

※開始時刻を過ぎた場合でもご参加いただけます。

このフェアを予約する

フェア当日の流れ

相談会予約優先

【はじめての会場見学でも安心】

準備期間のスケジュールや結婚式当日の様子、気になるお見積りについてなど、おふたりのご要望を引き出しながら、経験豊富なプランナーが寄り添ってご提案いたします。

なんでも気軽にお話しください。たくさんの新郎新婦様との出会いを、スタッフ一同楽しみにしております。

チャペル入場体験予約優先

【木のぬくもりを感じるチャペル】

白を基調としたチャペルは、まるでリゾート地に佇む小さな教会のよう。

神聖な雰囲気の中、自然光が降り注ぎ、おふたりの誓いの空間を素敵に演出します。

たいせつな方達が見守る中で。一歩一歩ゆっくりと歩いていただきます。

チャペル入場体験で、憧れの花嫁姿のイメージを膨らましましょう。

会場コーディネート予約優先

【自然体で楽しめる披露宴会場】

挙式の後は、たいせつなご家族やご友人と過ごす、おもてなしの時間。

ゲスト一人ひとりの表情が見える距離感で、皆様との繋がりを感じながら、おふたりらしさを表現できるベストな進行とおもてなしのお料理でゆったりとお過ごしいただきます。

おふたりらしさを引き出す提案力予約優先

【打合せは納得がいくまでご提案・世界に一つだけのタイムテーブルを作成】

ホワイトチャペルでは、お申し込みいただいたらすぐに打合せをはじめることが可能です。

おふたりのペースに合わせて、安心して当日を迎えていただけます。

タイムテーブルは、白紙の状態から一組一組オリジナルで作成しております。

打ち合わせを進める中でつくりあげていくので、理想の結婚式にしていきましょう。

はじめてのご来館から結婚式当日まで、おふたりの結婚式をしっかりサポートいたします。

少人数専用式場だから叶うこと予約優先

【少人数婚だから一人ひとりに感謝の気持ちを伝えられる】

大人数でなくても・ご豪華でなくてもいい。
本当にたいせつな方たちに囲まれて、ささやかでもあたたかな結婚式を挙げたい。
その願いを叶えるのがホワイトチャペルです 。

少人数にぴったりな規模で、特別な演出はなくとも、 みんなの心を十分に感じられます。

一人ひとりの顔を見ながら、感謝の気持ちと愛情を伝えるのにちょうど良い。
なかなか言えなかった言葉の伝え方がきっと見つかるはずです。

徹底した安全対策実施予約優先

【コロナウイルス対策】

皆様が安心してお越しいただけるよう下記の通り安全対策を行っております。

◇従業員のマスク着用・健康チェック・手洗い消毒の徹底

◇館内各所に消毒液設置

◇次亜塩素酸ナトリウムによる拭き取り

◇定期的な換気

◇3密防止対策

◇打合せ・見学の新郎新婦様へマスク着用のお願い

このフェアを予約する

フェア一覧に戻る