愛知・三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル トップ > スタッフブログ > 今泉 貴子

Staff Blog スタッフブログ

今泉 貴子さんのブログ

2016年のごあいさつ

2016.12.30

みなさん
こんにちは
いつもホワイトチャペルのブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、2016年も残すところあと1日。
今年の営業は本日、30日まででございます。

たくさんの式場見学のカップル様と出逢い、
たくさんの新郎新婦様のお手伝いをさせて頂き、
人生で一度きりの1日を一緒に迎えることができ、
2016年もたくさんの方々と繋がることが出来ました。

改めて、ホワイトチャペルに関わってくださった皆様に感謝です。

スタッフの家族の皆様、
パートナー企業の皆様、
ご列席いただくゲストの皆様、
そして、新郎新婦様。
本当にありがとうございます。

❝ありがとう を近くで伝えられる結婚式❞
「本当に大切な人たちに囲まれて  ささやかでもあたたかな結婚式を」
ホワイトチャペルスタッフ一同
この想いを胸に2017年も躍進して参ります。

2017年は1月2日10時より営業致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ホワイトチャペル
スタッフ一同

にぎやかな週末

2016.07.12

こんにちは

今日はとなりのフェリシアコートでは素敵なおふたりの結婚式が行われています!!

たくさんの笑顔の皆様にお会いできにぎやかな平日です!

そして今週末はハネムーン相談会が行われます!!7月17日日曜日にまだ空きはありますので

ご希望の方はスタッフまでご連絡下さい!!たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

今泉でした

6月26日ウエディングパーティー

2016.07.04

こんにちは。7月はじめの穏やかな1日。朝からとってもいい天気になりました。

今日は6月26日挙式のステキなおふたりをご紹介します!!

ケンタさん&サキコさん♪趣味のバイクをウエルカムバイクとして飾りました。お越しいただいた方よりこのバイクの前での写真撮影会が行わ

れ、とても和やかな雰囲気の中のスタートとなりました。パーティーの中でのスピーチで、実は両家のお父様も昔バイクに乗っていたというエ

ピソードもあり、またみんなでツーリングに行こうと温かい笑顔に包まれた瞬間でした♪

 

パーティーの後半では、全員で集合写真を撮ったりと心温まるパーティーになりました。とっても仲良しのご家族に囲まれながら、おふたりの

ステキな笑顔を見ることができ、幸せなひとときでした☆これからもステキな想い出をたくさんつくっていってください。

今泉でした。

リングピロー

2016.06.28

こんにちは。

今日のブログは、結婚式の挙式の中で使うリングを入れるリングピローについてご紹介します。

結婚式当日もかわいいちびっこにリングピローをもって運んでもらう、とっても癒しの演出がありますが、今までたくさんの素敵なリングピローを見たことがあります。

おふたりの好きなものをテーマにしたミッキーミニーのもの

レゴを使用したものなどさまざまですが生花を使ったリングピローもおすすめです!

季節のお花を入れるとまたぱっと目をひくものになりますよ。

気になった方は是非スタッフまで声かけてください☆今泉でした

梅雨の中の晴天

2016.06.13

こんにちは。
6月で梅雨入りもしましたが、今日は朝からとってもいいお天気になりました。
真夏のような気温なので、皆様くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
今週末もステキなおふたりの結婚式があり、今も着々と準備が進んでいます。
今日のような良いお天気になりますように。
たくさんの皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!!
080.JPG

今泉でした。

バックナンバー

1/812345...最後