愛知・三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル トップ > スタッフブログ > 池田 栞里

Staff Blog スタッフブログ

池田 栞里さんのブログ

いざ!本番!!

2018.12.14

皆さんこんにちは。
12月も中旬に入り寒さが厳しくなってきましたね。
週末も沢山の結婚式を予定しております。半年~1年しっかり準備をしてきた集大成です。
おふたり、そしてゲストの皆様ひとりひとりの心に残る一日になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

まずは、万全な状態でお迎えください(^^♪
そして、結婚式当日は、沢山笑って、泣いて、感動して、素敵な時間を共に作りましょう!
最幸な一日になりますように、、、♡池田でした

タカラモノ

2018.12.02



いままで大切に育ててくれた両親。そして新たに家族となる新郎新婦と両家を、ひとつの木目でつなげる時計「三連時計」自然界が作り出した木は世界にたったひとつ。それは家族も同じです。たくさんの関わりの中に深く刻まれた年輪はとても大切で、かけがえのないもの。そんな想いを込めて、両親へ、木目がつながったこの時計をこれまでの感謝の言葉と一緒に贈りましょう。一生の思い出、そして宝物を作りませんか?おふたりで一から作る手作り教室もあるので、気になる方はスタッフにお尋ねください(^^)/池田でした

素敵な演出紹介♪

2018.11.29

みなさんこんにちは。
本日は11月24日に結婚式を挙げられたおふたりの、メイン演出をご紹介させていただきます。
こちらの写真をご覧ください。


おふたりが選んだのは【プレミアムオーロラタワー】おふたりが愛の聖水を注いだ瞬間、灯りの落ちた会場に眩しいほどの光とともに浮かび上がるオブジェ。その幻想的な演出に、会場は拍手と歓声があがりました。

バルーンリリース♡

2018.11.10

バルーンリリースとは、 挙式後にゲストの皆様と新郎新婦様が一斉に風船を飛ばす演出のことです♪ 空高く舞い上がる風船を飛ばすことで【お二人の幸せが天まで届くように☆】 という意味が込められています!! 実は、結婚式のバルーンは天然素材で自然にかえるバルーンなので安心ですよ♪ ゲストの皆様と一緒に楽しみたいという方におススメです(^^)/池田でした

アフターブーケとは♡

2018.11.05


思い出がたくさん詰まった結婚式のブーケ。
そのまま枯れてしまうのは少しさみしいですよね。

そんな思い出をアフターブーケとしてカタチに残すことができす。
アフターブーケとは、結婚式で使ったブーケを長期的に残せるよう加工したもののことです。

ブーケは、思い出がたくさん詰まった大切なものですが、生花であればそのままにしておくと、いずれ枯れてしまいます。大切な思い出を形にして長く残すことができれば素敵だと思いませんか?

結婚式から3~6ヶ月かけて出来上がったフターブーケを見るたびに素敵な一日を思い出せるのではないでしょうか♪
みなさん是非ご検討くださいね!池田でした

バックナンバー

1/1212345...10...最後