愛知・三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル トップ > スタッフブログ > 結婚式のエピソード

Staff Blog スタッフブログ

結婚式のエピソードのブログ

タカラモノ

2018.12.02



いままで大切に育ててくれた両親。そして新たに家族となる新郎新婦と両家を、ひとつの木目でつなげる時計「三連時計」自然界が作り出した木は世界にたったひとつ。それは家族も同じです。たくさんの関わりの中に深く刻まれた年輪はとても大切で、かけがえのないもの。そんな想いを込めて、両親へ、木目がつながったこの時計をこれまでの感謝の言葉と一緒に贈りましょう。一生の思い出、そして宝物を作りませんか?おふたりで一から作る手作り教室もあるので、気になる方はスタッフにお尋ねください(^^)/池田でした

素敵な演出紹介♪

2018.11.29

みなさんこんにちは。
本日は11月24日に結婚式を挙げられたおふたりの、メイン演出をご紹介させていただきます。
こちらの写真をご覧ください。


おふたりが選んだのは【プレミアムオーロラタワー】おふたりが愛の聖水を注いだ瞬間、灯りの落ちた会場に眩しいほどの光とともに浮かび上がるオブジェ。その幻想的な演出に、会場は拍手と歓声があがりました。

和の結婚式!

2018.11.24

こんばんは!明日は神社での結婚式【神前式】のお手伝いをさせていただきます。
ここ最近、改めて人気が高まってきている和の結婚式。

ホワイトチャペルでは和の結婚式のお手伝いもしっかりサポートさせていただいております。
『どんな風にしたらいいんだろう?』
そんなおふたり!まずはお気軽にご相談くださいませ。
プランナー:山田あかね

バースデー&ウェディング♡

2018.11.23

こんにちは!プランナーの竹内です♪

結婚式の中でなにかサプライズをしたいなと考えている方!
このようなものを用意するのはいかがでしょうか☆彡

サプライズお誕生日ケーキです♡
このお客様は結婚式の当日、お子様の誕生日ということもあり、ご準備させていただきました
もちろん誕生日以外もOK!
例えば、ゲストの結婚記念日をお祝いするのもいいですね♪

ゲストを驚かせたい!サプライズしたい!など
何でもご相談ください☆

竹内 美樹

バックナンバー

1/7512345...102030...最後