Staff Blog

スタッフブログ

スタッフの日々の想いや
エピソードをお伝えします

オススメの演出や 
感動の結婚式のご紹介など 
プランナーの思いの詰まったブログです

バックナンバー

2022.09.23

ウェディングケーキ

こんにちは!アドバイザーの長坂です(^^♪

本日もホワイトチャペルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

おふたりの為の特別なケーキ…どんなデザインにするかとっても迷いますよね。

 

まずは、形。

スクエアにしたり、ブック型にしたり、丸型など…形だけでも様々です。

そして、1段・2段・3段と高さが違うだけでも、印象がガラッと変わります。

 

こちらは丸太をイメージしたケーキ

 

 

木の年輪が長い年月を経て出来ていくことから、おふたりが夫婦となり、年月をかさねていくという意味が込められています。

 

こちらは、カラフルフルーツがグラデーションになったケーキ

 

 

カラフルなウェディングケーキはとっても華やかになりますよね!

 

そしてこちらのケーキは、3段とも違うケーキで出来ています(^^)/

 

 

様々な好みのゲストの皆様が、全員美味しくウェディングケーキが食べれますようにと、おふたりの願いがこもったウェディングケーキです。

新郎新婦様が入刀されたウェディングケーキをお配りする事は、おふたりの幸せのおすそわけとも言われています。

 

ウェディングケーキをどんなデザインにするか迷われている方は、ぜひウェディングプランナーにご相談ください!

 

アドバイザー:長坂 知香

 

2022.08.12

ウェディングケーキ

みなさま、こんにちは☀

本日もホワイトチャペルのスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今回は、ウェディングケーキについてご紹介いたします。

 

 

可愛らしいハート形のイチゴのケーキです♡

 

 

こちらは、3段全て種類を変えたケーキです!

それぞれのお味が楽しめますね。

 

ウェディングケーキではなく、ながーいロールケーキにしたり、ドーナツタワーにしたりとケーキ以外のものでもおたのしみいただけます☆彡

演出としては、おふたりがお互いに「あーん」をしあう「ファーストバイト」、親御様に最後の子育てとして「あーん」していただく「ラストバイト」など様々です。

どんな演出しようか、プランナーと一緒に話していきましょう!

 

お盆休みもお休みなく営業しております。

皆さまのご来館をお待ちしております!

 

ブライダルフェアはこちらから

 

ご予約お待ちしております!

ウェディングプランナー:安田 悠里子

2022.08.05

8/11(木)~8/21(日)お盆期間中は毎日営業!

こんにちは!アドバイザーの長坂です(^^♪

本日もホワイトチャペルのブログをご覧いただきありがとうございます。

—————————————

お盆期間中限定で…

【Summer Festa!】10名50万円プラン◇豪華コース試食&人気演出体験フェアを開催いたします!

 

 

【8/11~8/21まで毎日営業!限定フェア開催】

少人数Wを応援!特別プランをご用意◎

絶品試食や会場見学・気になるご予算についてなど、おふたりの不安を解消♪

駅近&駐車場完備の好立地ながら、緑に囲まれたプライベート空間でおもてなしを実感!

—————————————

毎日午前・午後の2部制でご案内しておりますが、既にご予約をいただき満席となっている日もございます。

沢山のご予約、ありがとうございます。

 

見学をご希望の方はぜひお早めにお問い合わせください!

ご予約はお電話でも、HPからでも承っております。

ネット予約はこちらから!

 

沢山のご予約お待ちしております♪

アドバイザー:長坂 知香

 

2022.07.31

オリジナルケーキ♡

みなさま、こんにちは☀

本日もホワイトチャペルのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

結婚式には欠かせないものの一つといえば、ウェディングケーキですね!

そんなウェディングケーキにこだわる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

だからこそ、どんなケーキにしようか迷いますよね…

 

例えば!

 

 

こちらのような、おふたりの趣味や好きなキャラクターをモチーフにしたウェディングケーキはいかがですか?

大好きなものを詰め込んだケーキは愛着がわきますよね♡

ぜひ皆さまのケーキの参考にしてみてください!

 

ホワイトチャペルはブライダルフェアも行っておりますので、ぜひご来館くださいませ♪

ウェディングプランナー:大家 花菜穂

2022.06.15

お料理は大切です

こんにちは!

本日も、ホワイトチャペルのスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

梅雨に入りましたね。
毎日じめじめと本当に暑い日が続きますが、皆さまどうかお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日はゲストの皆さまへの「料理でのおもてなし」をご紹介いたします♬

 

 

お料理は、挙式披露宴には欠かせない重点ポイントのひとつです。

更には、ゲストの方が『おふたりの晴れ姿の次に楽しみにされているもの』といっても過言ではありません。

 

“お祝いをいただいたお返しとして、おいしいお料理を食べながら、久しぶりに会う仲間たちに囲まれて過ごす1日。

その大切な1日に、どんなお料理でもてなしますか?”

 

・食べやすい感じがいい

・ご年配の方にもおいしく食べてほしい

・質の良いものを食べてほしい

・見た目でも「ワッ」と驚くものを提供したい

・アレルギーの方にも気にせずに食べてほしい

・何か料理を絡めた演出がしてみたい

 

当式場プランナーは、1組1組それぞれにある想いをくみ取り、より良いご提案をさせていただきます。

 

◎和と洋を融合したお料理だからこそご高齢の方に大好評!

◎お箸だけで食べられるように調理

◎お酒好きの方にはたまらない!〆のお茶漬けやひつまぶし!

◎女性に大人気!デザートビュッフェでゲストのテンションもMax*

◎入刀したケーキをおふたりからゲストの皆さまへお届け!

◎地元や思い出のお料理を再現

◎付け合わせ野菜のシルエットをおふたりの好きなキャラクターに!

 

 

他にもおふたりの想いによって、おもてなしの方法は変わってきます(^^♪

 

『できないではなくできるように』

 

もし何か、相談事がありましたらなんでもご相談くださいませ。

全力でおふたりらしいおもてなし婚を、しっかりプロデュースさせていただきます(^^)/

 

ホワイトチャペル

右田 千冬