2015.04.06
4☆4 ゆったり和やか家族婚
こんにちは!つい先日に挙式をされた淳矢さん&奈々さんのご紹介です♪
雨予報で1週間前からとても心配さされていたお天気ですが・・・
当日は見事な青空で午前中は暑いくらいでした(^▽^)
ご家族様に見守られる中での人前式は緊張しながらも本当に和やかで心温まる瞬間でしたね!
当日のホワイトチャペルのブログでも少しありましたが、おふたりとご家族様はディズニー好き(^^)
コーディネートやウェルカムボード、ウエディングケーキなどなどミッキーを取り入れた和やかなお食事会をテーマに準備を進めてこられました!
会場に入るとミッキーのナフキンがあってお花にはパールのミッキーが♪
そして会場に飾られたウェルカムボードは淳矢さんの妹様の手作り(^^)
よく見るとおふたりの似顔絵もあって会場がとっても華やかになりましたね♪
もちろんお料理にも隠れミッキーが♪
デザートには2つのミッキーがいるのにお気付きですか?
「ここにもミッキーだ!」とお客様にも喜んで頂けましたね♪
挙式のスタートからお開きまで奈々さんのお父さまが専属カメラマンのように頑張って頂きました!
皆さまからのお祝いのコメントも頂き終始和やかで本当に笑顔いっぱいのとっても楽しい1日となりましたね♪
ご家族様と親しいご親族様のみの結婚式だからこそこんなにも和やかにお楽しみいただけたのかと思います!
とってもステキなおふたりのお父様・お母様のようなご夫婦を目指してこれからも頑張ってください!!
この秋の家族旅行も楽しんできてくださいね♪いつまでもお幸せに!!
担当 稲吉より