スタッフブログ

2022.08.26

少人数WEDDINGだから出来ること

少人数での結婚式や、ご家族様のみご招待する結婚式は、どんな演出をするか、何をしたら盛り上がるのかと、悩まれる方も多いのではないでしょうか。

本日は、ご家族様と一緒に楽しまれた結婚式の演出をご紹介いたします♪

それは、格付けクイズです!!

ゲストの皆様のもとへ、1つはスーパーで購入したチョコ、もう1つはゴディバのチョコを運び、味見していただきます。

その後、高いチョコはどちらでしょう?と皆様おひとりずつ正解だと思う札を挙げていただきます!

 

 

 

最終的に1番ポイントが高い方へ景品をお渡しされました♪

個人戦ではありますが、感想を言い合ったり、おふたりも悩まれている皆様の姿を見ながら楽しそうに過ごされていました!

このように、初めて経験するクイズは全員で盛り上がれますよね。

また、昔から家族や親戚同士の集まりはビンゴゲームをしていたというおふたりだと、昔を懐かしみながらやるビンゴゲームなども楽しそうですよね!

少人数ウエディングだからこそ、ゲストの方ひとりひとりの反応を近くで感じれて楽しむことが出来るのが醍醐味なのではないでしょうか。

おふたりの事を、沢山お伺いさせていただき、おふたりに合った結婚式のカタチをこれからも提案できればと思います。

家族だけだから、少人数だからと、萎縮してしまわず、おふたりの結婚式の為にお集まりいただいたゲストの皆様と一緒に楽しめて心に残る1日を一緒に作りましょう♪

 

ウエディングプランナー:長野 圭純

 

 

スタッフブログ一覧に戻る