スタッフブログ

2022.06.15

お料理は大切です

こんにちは!

本日も、ホワイトチャペルのスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

梅雨に入りましたね。
毎日じめじめと本当に暑い日が続きますが、皆さまどうかお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日はゲストの皆さまへの「料理でのおもてなし」をご紹介いたします♬

 

 

お料理は、挙式披露宴には欠かせない重点ポイントのひとつです。

更には、ゲストの方が『おふたりの晴れ姿の次に楽しみにされているもの』といっても過言ではありません。

 

“お祝いをいただいたお返しとして、おいしいお料理を食べながら、久しぶりに会う仲間たちに囲まれて過ごす1日。

その大切な1日に、どんなお料理でもてなしますか?”

 

・食べやすい感じがいい

・ご年配の方にもおいしく食べてほしい

・質の良いものを食べてほしい

・見た目でも「ワッ」と驚くものを提供したい

・アレルギーの方にも気にせずに食べてほしい

・何か料理を絡めた演出がしてみたい

 

当式場プランナーは、1組1組それぞれにある想いをくみ取り、より良いご提案をさせていただきます。

 

◎和と洋を融合したお料理だからこそご高齢の方に大好評!

◎お箸だけで食べられるように調理

◎お酒好きの方にはたまらない!〆のお茶漬けやひつまぶし!

◎女性に大人気!デザートビュッフェでゲストのテンションもMax*

◎入刀したケーキをおふたりからゲストの皆さまへお届け!

◎地元や思い出のお料理を再現

◎付け合わせ野菜のシルエットをおふたりの好きなキャラクターに!

 

 

他にもおふたりの想いによって、おもてなしの方法は変わってきます(^^♪

 

『できないではなくできるように』

 

もし何か、相談事がありましたらなんでもご相談くださいませ。

全力でおふたりらしいおもてなし婚を、しっかりプロデュースさせていただきます(^^)/

 

ホワイトチャペル

右田 千冬

 

スタッフブログ一覧に戻る