愛知・三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル トップ > スタッフブログ > 太田 広基

Staff Blog スタッフブログ

太田 広基さんのブログ

みんなでテーブルを囲んで

2018.10.11

こんにちは

結婚式の披露宴では、丸いテーブルをいくつも並べて、グループ分けをすることが一般的です。

たくさんのゲストの方をご招待される場合は、知り合い同士でテーブルを割り振って、気兼ねなくご利用いただけます。

家族中心の少人数での結婚式をご検討の場合、ホワイトチャペルでは、一つの大きなテーブルをみんなで囲んで、会食を楽しむコーディネートのご提案も可能です。

おふたりのご結婚によって、両家が一つになる。素敵な親睦の場を、より和やかにしてくれるレイアウトです。

演出同様、テーブルレイアウトも自由自在です。

結婚式を控えている新郎新婦様は、何でもご相談くださいませ!

支配人 太田広基

モン・サン=ミッシェル探訪

2018.09.29

ホワイトチャペル併設のフェリシアコートのチャペルは「モン・サン=ミッシェルチャペル」と言います。
モン・サン=ミッシェルのペール・ジョエル司祭からも認可を受けている正式な名前です。

さて、そのモン・サン=ミッシェル。
思い浮かぶのは「海に浮かぶ大聖堂」といったイメージではないでしょうか?

離れた場所から見えるモン・サン=ミッシェルはまさにそんな風貌です。
しかし、中に入ってみると、そこに広がるのは、フランスらしいオシャレな街並み。
実は、島にはレストランやホテル、お土産屋さんが立ち並んでいるのです。

立ち並ぶ街並みを眺めながら、坂道や階段を昇っていくと

このように荘厳な修道院にたどり着くのです。

歩いているだけでも、修行をしている気持になり、心が洗われます。

次の機会に、修道院の中の事もご紹介します!

モン・サン=ミッシェルの事、当館のとの関連など、興味がある方は、何でも太田まで、お伺いくださいませ。

支配人 太田広基

リニューアル情報☆

2018.09.03

ホワイトチャペルが完全リニューアルオープンをしました!
週末はもちろん、平日も多くの方に会場見学のご来館をいただいております。
誠にありがとうございます。

今回のリニューアルは内装だけでなく、外観もバージョンUPしております!

チャペルへとつながる扉も雰囲気が変わっているんですよ♪

他にも生まれ変わったところがいっぱいのホワイトチャペルをぜひ見に来てください。

支配人 太田広基

特集されています!

2018.08.30

東海エリアで輝くプランナーということで、結婚情報誌にて、当館の長野プランナーが、1ページどーんと取材記事になっております。

多くの方々に目にしていただける情報誌などに、こうして先輩カップル様のことやスタッフのことが掲載していただけるのも、一生懸命、結婚式のお手伝いをさせていただいている証の一つではないかな、と思っております。

スタッフからのメッセージ!

今後もスタッフ一同で力を合わせて、素敵な結婚式づくりをサポートしてまいります!

支配人 太田広基

思い出に残る演出も取り入れて!

2018.08.23

こんにちは

ホワイトチャペルは、家族や友人など、親しい人と過ごす少人数ウェディングを専門にしている会場です。

大切な方々と会話を交わし、思い出を残す時間は、かけがえのないものだと考えております。

そんな結婚式に、新郎新婦様にとっても、ゲストの皆様にとっても、思い出に残る幻想的な演出を散りばめてみるのもオススメです。

例えばお色直しのご挨拶としてキャンドルサービスなど

会場全体が温かいムードに包まれます!

おふたりらしく思いっきり笑顔でのご点火も素敵です!

ご案内できる演出はたくさんございます。これから演出をご検討の新郎新婦様は、打合せの中でピッタリなものを見つけましょう♪

もちろんプランナーがサポート・ご提案させていただきます。

支配人 太田広基

バックナンバー

1/612345...最後