愛知・三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル トップ > スタッフブログ > スタッフの想い

Staff Blog スタッフブログ

スタッフの想いのブログ

今度はゲストとして…♪

2018.12.10

結婚式後、お写真やDVDのお渡しでご来館いただくカップルさんとお話をさせていただいていた時のこと。
『今度はゆっくり、ホワイトチャペルの結婚式や料理を楽しみたいなぁ♪』そんな、お声をよく伺います。
長年結婚式のお手伝いをさせていただいていると、結婚式のお手伝いをさせていただいた新郎新婦様が、数年後…新たな新郎新婦様のご友人やご親族様としてホワイトチャペルの結婚式にご参列いただき、嬉しい再会をさせていただくことがたくさんあります!
今後も嬉しい再会がたくさんできることを楽しみにしております♪

プランナー:山田 あかね

和の結婚式!

2018.11.24

こんばんは!明日は神社での結婚式【神前式】のお手伝いをさせていただきます。
ここ最近、改めて人気が高まってきている和の結婚式。

ホワイトチャペルでは和の結婚式のお手伝いもしっかりサポートさせていただいております。
『どんな風にしたらいいんだろう?』
そんなおふたり!まずはお気軽にご相談くださいませ。
プランナー:山田あかね

白くて小さな教会

2018.11.19

ホワイトチャペルは、文字通り真っ白なチャペルです。
9月にリニューアルをしたことで、その雰囲気はよりはっきりと「白くて小さな教会」となりました。

リニューアル完成を迎え、その後に会場をご見学された新郎新婦様からもたくさんの好評のお声を頂いております。
これまで同様にゲストの皆様と距離近く、これまで以上にナチュラルでリラックスできる雰囲気で、アットホームな挙式が叶えていただけます。
気心知れた大切な方とのコンパクトな結婚式をお考えの方は、ホワイトチャペルの教会を見てみてください!

支配人 太田広基

リボンシャワー☆

2018.11.16

かわいらしいものが好きなおふたりにおすすめな 【リボンシャワー】☆

蝶々結びされたリボンには…【新郎新婦のふたりを結ぶ】♡【両家を結ぶ】♡【人と人の縁を結ぶ】♡【愛や絆を結ぶ】という意味が込められています。

おふたりの好きなカラーのリボンにすることこでおふたりらしさがさらにUP!
リボンの素材や大きさで雰囲気を変えることのできる素敵な演出です♪

プランナー:山田あかね

バックナンバー

1/2212345...1020...最後